(株)シンワ・スポーツ・サービスより川越事務長会宛1200枚マスク寄贈いただきました。

新型コロナウィルスの感染拡大により、事務長会会員の皆さまにおかれましては、ご多忙の毎日と存じます。

この度、(株)シンワ・スポーツ・サービス(オークスポーツクラブ運営会社:飯野知之社長)より川越事務長会宛1200枚マスク寄贈いただきました。

「…このマスクはインストラクター用に備蓄してきたものです。
し多めに揃えることができたのでスタッフと話し合い、地元の医療を支えてくださる民間病院の皆さまにお使いいただきたいという意見にまとまりました。
焼け石に水程度の枚数にしかなりませんが、地域の為に奮闘されている皆さまへのエールとしてお受け取り下さい…。」

とのメッセージとともに寄贈をお受けしました。

ストレスの高い毎日ではありますが、我々事務長の創意と工夫で乗り切ってまいりましょう。
しばらく先にはなりそうですが、コロナ終息後にみなさまと祝杯と歓談できる日を楽しみにしております。どうぞくれぐれもご自愛ください。

株式会社シンワ・スポーツ・サービスのホームページはこちら。
http://shinwa-sports-service.co.jp/

 

マスク受け取りました!(川越胃腸病院)